名古屋での極上癒しリンパケアの時間。 | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。



横浜市中区元町 石川町宇宙整体&オステオパシー手技療法研究所 院長 スタエフ こころからだちゃんねるラジオパーソナリティの金子です。


昨日は名古屋にツキイチ出張整体の日でした。

世の中はマンボウで、いろいろ制限が

かかっている中、僕の施術を直接受けたい!


と、いう、素晴らしい名古屋在住の方々が



とても素敵なご報告を下さいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


今日も癒しの時間をありがとうございました。究極のリンパマッサージもとても気持ち良くて心も身体も楽になりました。



おはようございます😃

昨日は、一日癒しと楽しい時間をありがとうございました。リンパマッサージのおかげで気持ちもゆったりしてご飯も美味しく食べられました。

スタエフでもご紹介ありがとございます。

ますます元気になっていく予感がします❣️

(感想文ぜひ掲載して下さい。)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


◎昨日と、今朝もLINEでメッセージ頂きました。


この度の リンパケア付き

の宇宙整体がとても良かった様ですね。


毎回、

スタエフをご視聴いただきながら


宇宙整体&リンパケア受けて頂きありがとうございます💖


( リスナーネーム scoreさん。)


横から見た姿勢。


もう。一目瞭然ですよね。




◎正面から正中軸がまっすぐ通ってますねー



それから全国の

極上の癒しの時間を感じてくださる


クライアントさんそしてリスナーさんにも


なってくれている皆様にも感謝致します💖!



今日もブログをお読みいただきありがとうございます💖!



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいウインク照れニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ