オーラ?チャクラ?それって何? | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。




横浜市中区元町石川町宇宙整体&オステオパシー手技療法研究所 壯妙己敬堂の金子です。


今回は、僕のクライアントさんから

オーラやチャクラ?て、そもそも何のことか

わからないのです教えて下さい。

という質問を頂き、その時ふっと浮かんだのが

クラブワールド株式会社 (パワースポット専門旅行会社社長さん。

大村真吾さん(YouTubeシンクロ加速しんごちゃんねるパーソナリティ)に 番組で特集をお願いしたら快くお受け頂きわかりやすく、オーラやチャクラの概略を解説して頂きました。
海外旅行 アマンリゾート セドナツアー | 株式会社クラブワールドクラブワールドではひと味違う高級リゾート(アマンリゾート)やネイティブアメリカンの聖地(セドナ)ツアーなど、「癒し」をテーマにした海外旅行を提供しております。リンクwww.club-world.jp


内容はこのYouTube番組をご覧ください。

僕は、大村真吾さんの チャクラやオーラに対する知識はさる事ながら、 その方にセッションする時のポリシーがきちんとされている事に
あらためて、感服致しました。

セッションを、する時は必ずその人が
安心出来る方向になる様に言葉かけにも

配慮してセッションされているんです。


僕が先日、大村さんから 過去世リーディングしてくださった時もそれを感じました。



大村さんは、旅行会社の社長さんが本業ですけれど、369会という、潜在能力や感受性を高める
講座を何年も開催して多くの受講生の方を導いている方でもいらっしゃるんです。




僕は普段 宇宙整体という整体をしていますが、

基本はからだの構造バランスを中心に
そこから発生する微細なエネルギーも含めて
手技療法に結びつけてして施術しています。

チャクラやオーラについては

概略はある程度知識的に頭にありますけど

臨床に使う事はまず使う事ないので、


今回は、大村さんに お願いして番組を
特集して頂いたんです。



たまたま、僕の治療室で

オーラセッション&宇宙整体コラボが
とても好評で、そこから興味を持つ方が増えている中で多くの方に正しい理解が広まる事を
感じてこのブログでもご紹介しています♪



今回、大村さんには急なお願いにも
心良く応じて頂きこの場を借りて感謝申し上げます♪




僕の右側いらっしゃる方が
大村真吾さんです。

去年の北海道ツアーの時の写真です。




今日もブログをお読みいただきありがとうございました。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ