オーラリーディング&宇宙整体コラボ無事終了しました! | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。

横浜元町石川町 宇宙整体&オステオパシー手技療法研究所 壯妙己敬堂指圧治療室 院長& スタエフ心からだちゃんねる ラジオパーソナリティの金子です。


宇宙整体&オーラリーディングコラボセッション!!
イベント無事終了致しました!

今回はスタエフのリスナーさん達が

2名様ご参加されました!!
(こころからだちゃんねる)を

毎回お聴きしている皆様が
初めて僕にリアルに逢えて施術したのも

感動的でした。。

風の時代は時空を超えて繋がり 

この時代を
有意義に楽しんで行く!!



オーラやチャクラバランスは
骨格や自律神経系の状態やこころの状態ともシンクロしていましたね!!


宇宙整体の効果確認やクライアントさん達の心や意識の
方向性の確認にも繋がるんですね。。



こころに寄り添うオーラリーディングの

泉山さんとの
相性もすごくかみ合って、

僕も参加者の皆様も
大満足で喜んでいただいた様です。。。



参加者の皆様ありがとうございました♪







写真は今回、参加して下さった、

スタエフリスナーさんがリアルに

宇宙整体も受信くださって


とても喜んでいただいた様です。



泉山さんも素敵なセッション



ありがとうございました♪





今日もブログをお読みいただきありがとうございました♪



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ