阪神は、今日も負けましたね(泣)


雰囲気を見ていると暗黒時代に戻ったかのような雰囲気です。


でも、ここで何かを変えないと、また戻りますよ!


でも、真弓監督には、これを打開出来る事も出来ないでしょう!


2年前も、このような状態で最後には追い込みをかけてくれると信じてましたけど、全く変わらず低空飛行で終わりましたよね。


もう、この時から真弓監督はダメと思ってましたが、去年はまさかの2位!


でも、去年は何も作戦を立てなくても個々が調子良く打ちまくっていただけですからね。


普通なら優勝でしょう!


そして、やっぱり打てなくなったら、今年はこれですもんねぇ!


やはり、期待出来ないですよね!


でも、今日は大幅に打線を入れ替えていたので、もしかしたらと期待しています。


今日は杉内投手なので、去年の打線でも打てないんだからしょうがないでしょう!


だから、これを続けて色々作戦を立てて、試合中に動かしてほしいですよね!


そうしたら、期待出来るのですが…(汗)


こんだけの戦力があって、すごい先発陣がいるので、どうして期待してしまいますけど、裏切られてばかりなので、期待しないで応援します。


でも、今関西が頑張らないとダメですからね!日本の経済が活性化しないですからね!


その為には阪神が頑張ってもらわないと。


頼んまっせ!真弓監督!

でも、明日も負けそう(汗)そして、そのあと涌井投手っぽいですから、5連敗は確実ですね!


あぁ、面白くないシーズンです(泣)


ブログを書く時はプラスな事を書くようにしてますが、何をどうやっても愚痴しか出てこないので、この辺で失礼します。


ではでは