ちょっと空きましたが、バングラデシュ遠征の2戦目です。


2戦目は、優勝候補筆頭のウエストベンガルです。


ウエストベンガルは、ウエストベンガル州の寄せ集めのチームですが、インド3位のカルカッタポリスから3・4人入っている強豪チームです。


この試合でも日本の先制点をレイドで取ってこれ、アンティでも1発カウンターで取れました。


相手のエースだったので、気持ち良かったです(笑)


そして、ゲームの方は、シーソーゲームで、後半2分ぐらいで、相手のミスにより1点勝ち越しましたが、そこからボーナスで加点されて、逆転を許してしまいました!


結果、12ー14で負けましたが、2位通過で、セミファイナルに駒を進めました。


そして、セミファイナルの相手は、インドのアッサムです。


しかし、この試合で元々痛めていた左膝が悪化してしまい、更に酷くなってしまいました。


セミファイナルも動けるかどうか不安な状態です。


続きは、バングラデシュ遠征④で。