auのCMでやっているランニングを記録出来るサービスを試してみました。


そして、試しに、今日、いつも走っているみなとみらい~赤レンガ~山下公園~中華街を走る横浜観光コースを走ってみました。


そしたら、本当に、自分が走ったコースが分かり、距離、ペース、高低差まで分かるんです。


ちなみに、距離は、10.5キロでペースは1キロ5分50秒ぐらいでしたが、信号で、何回も止まってるので、それを差し引いて、多分、5分30秒ぐらいでしょう…汗


実は、キロ5分ぐらいで走っているつもりだったので、ちょっとショックでした…

ほんで、ジャージにヤッケとかなり厚着をしてるので、それも原因でしょうっ!←かなり、強がってます(笑)


今度は、キロ5分を目指して体力をつけます。


あと、高低差のあるコースもあるので、それを試してみたいですね!


そして、室内も出来るみたいですので、明日、ジムで試してみますっ!


明日も頑張りますっ!