カラオケ❣️ | 寺娘の育児奮闘その他諸々日記。

寺娘の育児奮闘その他諸々日記。

先天性食道閉鎖症で生まれて発達の遅れがある長女と弱視の次女と多分標準発達の末っ子三姉妹の日常と2足のわらじで働く母の日記



今日は休みだったので久しぶりに夫とカラオケに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

今日歌ったのは

『ZOO~愛をください~』蓮井朱夏
『春~Spring~』Hysteric Blue
『新時代』Ado
『CRAZY GONNA CRAZY』TRF
『未来へ』NEWS
『残響散歌』Aimer
『I’m proud』華原朋美
『さくらガール』NEWS

夫が採点にしたので私も採点されました😆💦

結果



『I’m proud』で95点超をめざします(笑)


新しめな曲を混ぜこみながら懐かしい曲を沢山歌って楽しかったー🥰✨


基本、アップテンポな曲が好きな私です( *´艸`)

でも何でも歌いますよー🙆‍♀️