お正月も終わってしまった


共感疲労で

お正月もイマイチ気分が沈んだまま



普段通り

普段通りに



お正月早々鏡餅


お雑煮に

可愛い蒲鉾は入れ忘れアセアセ

椎茸は年末のすき焼きで食べてしまい

いつものお椀に入れてしまったから
お餅同士がくっついてしまってて笑い


今年も
注意力散漫からのスタートでした笑い泣き



新年二日は


旦那の大好きな豚の角煮を作って


喜んでもらえてよかった
サプライズのはずが、、


​日本酒とともに


新年三日は



お友達が新年の挨拶に見えたので



旦那がコーヒーを淹れておもてなし



新年四日は


今年初診察日



主治医に


新年早々


仕事を勧められる爆笑

わたしはゆっくりしたいのー



やっぱり白血球が減っていて


フィルグラチムを打ってもらう



新年五日は



いつも四時くらいには

目が覚めるのだけれど



 腰が痛いーガーン



右向いて左向いて



ぎっくり腰になったのかとえーん



まだ起きるのには早いし


六時くらいまで芋虫みたいにゴロゴロ



ヨロヨロ起きて


ロキソニンを飲んで



座ってても痛いのだけどえーん



白湯を飲んで



朦朧としていたら



少し治ってきたので



朝ご飯の支度をしました昇天



完全に忘れてましたガーン


ハラヴェンの時も



骨髄抑制で注射のあとは痛かったこと魂



今日は


氏神様にお詣りに行く予定の日



ゆっくり動きながら

ロボットみたい


初詣とカフェに行ってきました

あったまりたかったー


新年6日は



朝から

近くの店でモーニング


あとコーヒーとハムエッグと

サラダが付いてます


朝から幸せな気分になって



旦那と川沿いを散歩しました



新年七日



仕事関係の友人夫妻とお茶新年会



旦那がコーヒーを淹れて



お茶受けは



年末に購入したオードリーのグレイシア



可愛いいので


お正月にはよかったかな




七草粥を食べる日だったけど


今まで食べたこともなく


今日の朝はピザトーストとスープ

胃を休めようよ、、


旦那が今年は


健康を気にして食べたいと指差し



夜ご飯に七草粥という



我が家らしい正月となりました門松



毎日


美味しいものや


お餅を毎日食べてたので



しっかり


お正月太りグラサン



来週は


抗がん剤投与なので



副作用があまりなかったら

散歩しようかな爆笑




皆さま

お読みいただいてありがとうございます照れ

ぶりの照り焼きが美味しいです照れ