あけまして
 おめでとうございます





新年早々の大地震


これ以上被害が広がりませんように


一日も早く普通の生活が送れますように


どうぞ
皆さまのご無事を心からお祈りします



 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お正月は遅く起きて
紅白の途中で寝てました、、

旦那が紅白を録画してくれていたので



お雑煮を食べながらみて



お昼は
義母さんの作ってくれたお節を食べて
ダメ嫁だなー


お義母さんありがとう



公約通り⁉️


のんびりお正月を過ごしてました
なますだけ作りましたー!



 桜門松おせち鏡餅お年玉桜鏡餅門松おせち鏡餅桜



お陰様で
高熱が三夜続いただけで


大晦日からは元気でした昇天
有り難やー


わたし年賀状のことをすっかり忘れてててガーン


夕方

慌てて

年賀状のお返事を書いてましたアセアセ



目眩がしてきて


横に揺れてきて


旦那をつかんで


抗がん剤の副作用が
今頃きたって言ってました魂


それが地震だと知ったのは
30分くらい後でしたえーん
旦那は地震だと思ったみたいですが


友達の実家が輪島なので心配です


帰省中のブロガーさんも心配です


被災地の皆さまが避難して
無事であることを祈りますお願い



若い頃

能登半島の先端

ランプの宿っていう


海と温泉の境がない

素敵な温泉宿に泊まりました


能登半島は

海の幸山の幸も素晴らしく


小さな田が重なる千枚田の景色


輪島の朝市の賑わい


七尾や金沢の古い町並み


本当に日本の原風景があり


目の奥に思い出されます



どうか命だけ

神様よろしくお願いします


皆さま
お読みいただいてありがとうございます照れ

お雑煮が美味しいです照れ