またまた寒波きたー

手術前から時系列で書いていますが


本日は今現在のことを
書いていきたいと思います


11月の上旬に入院して


無事退院しました飛び出すハート


ご心配をしていただいて
ありがとうございましたニコニコ


お腹の痛みも無くなり
今回は違う所の痛みのが多かったな、、

夜間頻尿も随分改善され
リハビリにはなった

食欲不振もなくなりました
ゲンキンすぎるでしょ

今までで一番長い
13日間の入院生活でしたふとん1ふとん2ふとん3


ブログを通じて応援してくださった皆様

主治医に看護師さん

旦那に両親に

感謝しかないです飛び出すハート


肉腫は
お腹にいます
オサルが暴れなければOK

でも
元気です
免疫力上げるぞー

普通の生活のありがたみが
良くわかりました指差し


退院する時に
手術をしてくれた若い先生も

よく噛んで
何でも食べてね爆笑飛び出すハート



この病院の方針なのか



わたしに合わせてくれているのか



自己責任で

頑張りたいとおもいます爆笑



とても一週間前は絶食だったと

思えないほど食べてますよだれ



今日もデカフェのコーヒー豆を

買ってきましたコーヒー



明日は旦那に淹れてもらおうラブラブ



皆さま

お読みいただいてありがとうございます照れ


茶碗蒸しが美味しいです照れ


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット