11月にしては暑い


個室の温度設定が高いのか


気温が高いのか


兎に角


暑かったえーん



酸素マスクの中にマスクしてるし


汗が滝のよう💦


熱も38度もあったけれど

麻痺してるのか


何とも思わなかった



ただ



今回は



  脚が痺れている


 左太腿に力が入らないガーン


 手術ミスか!?

 (大袈裟)アセアセ



感覚がなくて

今回の尿管はフカフカだなって思ったら

蒲鉾?はんぺん?


自分の太腿だったという滝汗




力が入らないということは

立ち上がれない


イコール


尿管が抜けなかった悲しい


この日は酸素マスクのみ外され


夕方には熱も下がったニコニコ




手術から2日目



看護師さんから


背中の麻酔が取れたら


脚も治ってくるからねーと言われる



寝たまま

体を拭いてもらうが


どうにも横向くと激痛えーん



1時間ごとに


麻酔増しのボタンを押していたと思う




脚の感覚が弱いものの


尿管は抜かれた


イコール


トイレに自力でいかなくてはいけないガーン



老婆のように点滴棒に寄りかかり


ヨロヨロトイレへ



これだか差額ベット代は高くても


個室がいい



QOLが全然ちがう昇天



ガスも出ないし


尿管は取れたものの


前回よりも体力がなかった悲しい



絶食3日目グラサン

すみません!昨日間違ってました!


皆さま

お読みいただいてありがとうございます照れ


スパニッシュオムレツが美味しいです照れ


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』