新しい抗がん剤治療

今までの抗がん剤

これからの
抗がん剤
ヴォトリエント

今までと違って飲み薬

癌をやっつけるイメージが大事と
いつも言ってきましたが

この薬は兵糧攻め?
がんの増殖を抑える薬

なので
旦那と

呪文?おまじない?

 がんは消えているーチュー

と言うことにしましたー昇天

おバカ夫婦ですかね

病は気から

病気が治るなら
何でもしたい

その一方で
エンディングノートを購入した

旦那の方が
家賃の振り込みやら
仕事のことやら
家事のことなど心配ごとがたくさん

少しずつ
もしもの時のために書いておこうニコニコ

お墓もいらないし
散骨でよい

財産なんてものもほとんどないけど

旦那が困らないようにはしておきたい


エンディングノートって

かなり上の世代向けな感じ

もっと
カジュアルなの作って下さーいオエー

ほとんど
この一年は仕事もできなくて
収入がほとんどなかった

この頃から旦那も
仕事のことをどうするのか
真剣に考えるようになってたようだ

主治医は
事あることに
仕事を進めてきたけどーガーン

抗がん剤をしながら
仕事を両立している人
本当すごい

今は
薬が効くことを願って
頑張ろう

皆さま
お読みいただいてありがとうございます照れ

豆ごはんが美味しいです照れ