再々々発手術から3日目

今日は朝から
体重測定
血糖値を測って

一階フロアを散歩

休日だから
いつもの診察待ちの人も居ないし

窓からの光が漏れて
寒いけど爽やかな朝です


今日も
冷たい牛乳はついてきましたが笑い泣き

 バナナがある飛び出すハート

ゲンキンなわたし

これだけで

今日一日元気でいられそう指差しラブラブ


って思ってたら、、、


この後大変なことにガーン



午前中

麻酔科の先生が

背中の硬膜外麻酔を外してくれた


これで歩きやすくなるなと思った指差し


お昼ご飯を
待つあたりから、、、

お腹?背中?

すっごく痛いっえーんガーン

へんな汗までえーん汗

お昼ごはんも
好きな鮭だったけど
半分くらいしか食べれず


流石に
14時頃初めて
ナースコールを押した

すぐ看護師さんが
ロキソニンを処方してくれた

先生にも連絡してくれた

夕方になっても
さほど痛みは変わらず


今日の夕飯は

ハンバーグと
お粥に初めて梅干しがついてきて

どうしてどうして


今日に限って
 わたしの好物なのーびっくりマークえーん


苦痛に耐えながら
食べていたら


先生が
病室に入ってきて

お腹みせてと

腸に傷つけたのではないか
と思ってと

白衣の下が私服っぽかったので
休みだったのでは⁉️

先生
ありがとうございますニコニコ

美味しそっ
と2回言われ帰られましたオエー
あげませんよ

カロナールと
痛み止めの点滴も増やしてもらえた


天国と地獄みたいな
一日でした

皆さま
お読みいただいてありがとうございます照れ

鮭のムニエルが美味しいです照れ