再発のあと

6月下旬の抗がん剤治療から

休薬となり

再発してしまったし

さてどうしたもんかなと悲しい

まずは

 食事を改善しよう飛び出すハート

  • 有機野菜を食べる
  • 無添加の調味料にする
  • MCTオイルを摂る
  • パン食をやめる
  • 玄米を食べる
  • 人参ジュースを飲む
  • 乳製品を減らす
  • 減小麦、減糖質など 

 散歩をしよう飛び出すハート

 ストレスをなくそう飛び出すハート


再発手術までは

なるべく
こころ掛けてましたニコニコ

朝の五時半から
ウォーキングもしたなーにっこり

旦那に毎日コーヒーを淹れてもらって
のんびりしたなー昇天

もちろん
手術後も続けてましたよ指差し

ブログ詮索で
大変参考にさせていただきましたニコニコ

もっともっと
体に良いことあると思います

自分の出来る限りのことを
したいと思いますニコニコ


でも肉腫だと

ちょっと違うところもあるようなので

またおいおい書いていきますね

皆さま
お読みいただいてありがとうございます照れ

MCTオイルが美味しい照れ