病理検査の結果をききに


旦那と総合病院へ


血液検査血液検査の結果がまだでないのか


予約予定時刻には呼ばれない


隣のベビーカーの子供さんがぐずってた


退屈だよねぇ大泣き


待ち時間どうにかならないのかな悲しい


いよいよ

診察室に呼ばれた


病理検査の結果がでました



 肉腫でしたガーン


 残念ながら子宮肉腫です


予後が悪い


エピデンスがない


抗がん剤が効きにくい


主治医が

何か呪文を言ってるみたいだったガーン


またしても二人して

   ポカンガーン


子宮筋腫に悪性ガーン


確かに


悪性だったら卵巣や卵管


再手術で

取らなきゃいけないってガーン


それは嫌だったから


いっぺんに

手術してもらったけどガーン


 頭の中は真っ白ガーン


と同時に月末

焼き鳥店の予約入れてるんだけど

大丈夫かな?


呑気なことを考えてたわたし昇天


ひとまず


化学療法をすることになりました


皆さま

お読みいただいてありがとうございます照れ


ゆでたまごが美味しいです照れ