苔丸の愛車! | 苔さんぽ

苔さんぽ

水金地火木どってん苔丸

私は現在、仕事も含めて車が2台あります。

 

それを一挙公開しちゃいます照れ

 

 

まずは仕事一筋の働き者

HINOのDUTROです。

 

 

これはもちろんミニカーです爆  笑

 

私のデュトロはダブルキャブダンプという希少な形態なので、まったく同じミニカーはありません。

これはダンプ形態のミニカー。

でもボディカラーは違います。

 

 

そしてこれは、色だけ同じ青のミニカー。

トミカのミニカーで、小さすぎてピンボケ笑い泣き

 

 

ちなみにダブルキャブというのは、こんな後部座席もある形態を言います↓

これは「いすゞエルフ」のダブルキャブです。ロゴが「ISAZU」になってますが・・笑い泣き

 

 

 

そして、2台目は

去年の今ごろに買った

三菱トライトンです。

今年、新たなトライトンが発売されましたが、私が買ったのは先々代(?)の2006年式の古いトライトンです。

 

色も全く同じミニカーです。

 

こっちはトミカの小さいミニカー。

 

 

 

最後にじっさいの2台の写真です。

 

日野デュトロ

ダブルキャブダンプ

 

 

 

三菱トライトン

 

 

 

 

 

 

 

 

車おまけ

 

苔丸のインテリア

 

 

ダイナーに集う車たち

といったところでしょうか

 

よくアメリカの映画に出てくるような寂れたダイナーが好きです。

行ったことないけど爆  笑