嫁キッチンカーはじまりました!(初土曜日) | 苔役者 石倉良信の気ままな苔日和を綴るブログ

苔役者 石倉良信の気ままな苔日和を綴るブログ

苔役者、石倉良信が、日々のたわいもないことを、綴っています。

嫁キッチンカー

「PETALO」の

従業員DAY。


初土曜日。

休日はどんな感じなんだろうと思っていたら

近所の人たちが凄い来てくれた!

もう女房はずっとバーガーを作りっぱなしで

アボカドバーガーと

ペタロバーガーが早々に売り切れ!!

嬉しい悲鳴です!

そしてこの日も有り難いことに

お義兄ちゃん

お義姉ちゃん

甥っ子

演劇関係仲間

苔関係仲間

演劇ファンの方


ご来店くださいましたー!

苔仲間の立川さん!



ミニ胡蝶蘭の差し入れも有難う!



苔類好きのおおたさんも!


珍しい島根の日本酒の差し入れ有難う!


映画仲間の

鈴木太一監督もフラッと寄ってくれて泣けてくるよほんと!


とりあえずクラフトビール。

人気のドンダバダ。



ペタロバーガーにかぶりついて堪能してくれた!







食べ方が豪快!


そして

俳優仲間の健介も来てくれた〜!
(アキレス腱はだいぶ治ったみたい)

健介はメニューも見ずに

「ここで一番高いバーガーを頼む!」と豪快な注文をしてくれたので

ペタロバーガーが売り切れにつき

チーズバーガーにベーコンとエッグのトッピングを食べて貰いました!


僕らもはじめて見たけど

すんごいボリュームだ!




「PETALO」ではトッピングも各種あるので

お好みのバーガーが楽しめます!

(ビーフパティダブル乗せはまだ誰もいない)


本日も営業終了前に完売!


本当に有難うございました!


6月中はサービス月間につき
こちらのチラシ画像を見せて頂くと【200円引き】になります!
↓↓↓



この機会に是非!!


キッチンカー
「PETALO」

通常営業は
毎週金土日(10:00〜17:00)
【売切れ次第終了】


是非是非!

下町グルメバーガーを食べに遊びに来てくださいね!

すぐ近くに公園もあるし
ガレージには数席ですがイートイン出来ます!



長野の地ビールも用意してますので
軽呑みも出来ますよ!




石倉良信
◆sitcomLab 第5弾
 「リバースヒストリカ」
2024.7/9〜7/14
@ 中野ザ・ポケット
sitcomLab公式Xは→コチラ



◆企画プロデュース作品

演劇型配信ドラマ
「エンジェルシンク333」
【シーズン1】【シーズン2】共に
DVD絶賛発売中!
購入詳細は↓公式サイトにて 


◆そして完全に苔マニアの世界
苔YouTube



お仕事のご依頼などのお問い合わせは
石倉良信公式HP→ 「苔園」
からお願い致します。