333はエンジェルシンクの日 | 苔役者 石倉良信の気ままな苔日和を綴るブログ

苔役者 石倉良信の気ままな苔日和を綴るブログ

苔役者、石倉良信が、日々のたわいもないことを、綴っています。

ここ近年

コロナ禍で舞台が制限されていた時

それでも何か出来ないかと

演劇仲間たちと必死で創った

演劇型配信SFドラマ
『エンジェルシンク333』(全12話予定)ですが

ちょうど一年前の今日
令和3年3月3日に本格始動しました。

そしてそれがやっと昨年末
シーズン1(1話〜3話)が配信され
画面の中で、演劇人たちが縦横無尽に暴れ回っております!

配信を視聴して頂くということが
中々ハードルが高いご時世
それでも沢山の方々が観てくださっていて嬉しいです。本当に感謝です。

現在、シーズン2も動き出しています!
まだまだ収束しないコロナ禍でも
新しい形のエンタメの可能性を信じて
全力で挑んでいます!

ですので、4話以降も楽しみにしていてくださいね!


1周年の今日は
3月3日3時33分を写真撮ろうと思ってたら



1分遅れたー!


つまりさ

どんな世の中になっても
時間はどんどん進んで行くってことだよね!
だったらビビらず
やりたいことやらないとね!

なので

この作品
演劇好きの方に是非!
観て貰いたい映像作品です!

まだの方
↓まずはとにかく予告動画をどうぞ!↓

↓石倉バージョンはコチラ↓

詳細や配信チケットの購入はコチラ
↓公式サイト↓


是非!楽しんで頂けたら嬉しいです!!!


石倉良信