「レッドスネーク、カモン‼︎」【想い出版】 | 苔役者 石倉良信の気ままな苔日和を綴るブログ

苔役者 石倉良信の気ままな苔日和を綴るブログ

苔役者、石倉良信が、日々のたわいもないことを、綴っています。

レッドスネーク、カモン‼︎」【青春版】


千秋楽翌日ですが


打ち上げでの呑みすぎの身体も、なんのその


休みなく、バタバタと動いておりますよ。



朝から細かい打ち合わせ


公演中、筆を置いていた、苔コラムの執筆や、次のドラマのセリフ覚え。


うん!そう!どんどん進まないと!!



でも、ちょっと公演の振り返りで


フォトグラーフ、カモン‼︎



千秋楽後に撮った、猪狩家の集合写真。


W主演の北澤ちゃん、石本くん、本当にお疲れ様でした!


そしてお母ちゃん役の吉田さん、妹役の吉川ちゃん、ありがとうございました。


脚本上では、とんでもない家族ですが、普段は仲良し家族でしたよ〜〜。


舞台上だけど、家族が出来て嬉しかったなぁ。




何点も着替えがあったけど、本番中は、撮る間なんてなかったので、自分のシーンが終わり、カーテンコールを待つ楽屋で、一番最後の登兄ちゃんの衣裳で一枚。



事務所の先輩、小宮さんとのツーショット。




存在ごと、有難い先輩でした。


15年前に一度共演させて頂いたのですが、今回は、劇場の鏡前も隣で居させて貰い、稽古中から、楽屋から、呑み屋まで、演劇人の先輩から、たくさんお話しを伺うことが出来ました!



うん。


みんな財産です。



人との縁の財産。