手術終わりました!予定通りに31日に去勢と鼻の穴を広げるのと軟口蓋の手術をしてきました朝から落ちてかなくて夕方まで何にもするきもなくて夜に子供と3人で迎えに行ってきた金太郎と軟口蓋と鼻の穴を切ったのを見せてもらって金太郎息子たちは触ってました元気がなくてゆっくり寝れないみたいででも 鼻の穴が少し大きくなって呼吸が楽になってるのがよくわかるよ頑張ってくれて 本当にありがとー♪こてつ今まで以上に愛しく思うよ治って元気になったら またお散歩行ったり お出掛けしようねAndroid携帯からの投稿