手術終わりました! | 愛犬こてつと可愛い息子たちの成長

愛犬こてつと可愛い息子たちの成長

ブログの説明を入力します。

予定通りに31日に去勢と鼻の穴を広げるのと軟口蓋の手術をしてきました汗
朝から落ちてかなくて
夕方まで何にもするきもなくてダウン
夜に子供と3人で迎えに行ってきた
金太郎と軟口蓋と鼻の穴を切ったのを
見せてもらって
金太郎
息子たちは触ってましたあせるあせる
元気がなくてゆっくり寝れないみたいで汗汗
でも 鼻の穴が少し大きくなって
呼吸が楽になってるのがよくわかるよ
頑張ってくれて 本当にありがとー♪
こてつラブラブ
今まで以上に愛しく思うよ音譜
治って元気になったら またお散歩行ったり お出掛けしようねラブラブ





Android携帯からの投稿