休み明けのんびりモードなのに仕事量は可愛くない泣き笑い泣

休日出勤ですハートブレイク

世間は休みかと思うとさらにやる気なくなるzzz

 

 

 

 

まだお盆休みに未練ーーーー・・・

 

今日は再さんと仕事終わりに花火見に行きます爆弾(いやいや絵文字よパー

 

なんとなくですが・・・

会い過ぎも最近どうなのかなーって気にするようになってきた

うまくいえないけど

私の顔に見飽きてこられたらどうしようとか泣き笑い

 

え?これってネガかな?

 

なので見飽きないようにメイク変えたり髪型変えたりはしてる笑

 

でも私別に再さんのこと見飽きたとかないから大丈夫なのかもー

 

 

ってそんなんゆーたら結婚したときに

毎日顔合わせるやん!てね笑ううさぎ

 

 

飽きるとよーか安心感って言葉に言い換えてこ!

顔見たら安心するアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

柄パン好き!!

 

 

 

 

杏仁豆腐にした

 

 

 

 

 

 

 

2枚でこのお値段!!

1枚は再さんの家に置いておく用

生地は薄いので外出は少し厳しい気もする