早いもので?あっという間に?

再さんとお付き合いして半年ですヒヨコ

 

 

今はもう消したけど

ブログの自己紹介にも書いちゃうぐらい今まで長続きしてこなかったので・・・

半年じゃ長いとは言えないですが

私にとってはすんなり問題なく時間が経過していて

短い交際期間に悩む問題もやもやがクリア出来てるなーって思ってます

 

 

 

今日会うのですが

手紙書いてみた!

 

再さんへの手紙は3回目

え?私手紙書くの好きなのかな?

いやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

文才も字もうまくないので便箋何枚ダメにしたかアセアセ

(下書きもしてるのに・・・)

 

 

一瞬なかなか完成しないしもう手紙いいかなーって諦めかけたけど

ここで諦めたら試合終了やで!思い伝わらないかもしれないで!

って私の中の関西弁の安西先生が言ってたので書き上げたキラキラ

 

 

 

 

これから先もどうなるかわからないけど

自然体でがんばるー

 

 

 

 

シャツ欲しい欲よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

スカート・パンツ両方買っちゃってるえー

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

バレンタイン・誕生日・で!今日の計3回書いてます

次は‐

全然関係ないタイミングで書こうかな~

(え!?手紙書くの好きやないかパー笑)