どうも!

今週は平日会えないとあっけらかん?と書いたくせに

そういえばLINEのラリーが今日は4往復しかない泣

と少しメソメソしてます・・・ハートブレイク

一生メンタルのせいなだけ!

 

    

 

 

と思ってる私です

(長いわ!!)

 

 

 

昨日土曜日の陶芸の話したいから電話しよーと言われなんだかざわわした。

(違う!それはサトウキビ畑やパーざわざわした・・・オエー

 

と、いうのも

時間はもう決めてたし何の打ち合わせ?ってなってたわけで…

 

どきどきしながら電話した。

頭の中にやっぱりダメージ少なくしたいから20%ぐらいは悪いイメージももっときたい…💧どーしても…

 

 

 

蓋を開けたら(電話したら)

 

寂しかったから話したかった

 

 

か……かんわぁいーーーニヤニヤ飛び出すハート

 

 

ってなったけど

ん?なんかあったんかしら?

昨日面会日やったんかな?と色々気になっちゃった。

寂しさって突然来るやつか?なにかに触発されたのか???

お子さんの面会はなんとも思ってませんーにっこり

 

 

私寂しくても我慢するタイプやから

そんな可愛いこと言えないからあせる

ナチュラルに言える再さんをリスペクトしつつ

愛おしいが爆発したーーーー

 

 

 

 

 

全然胸騒ぎ・・・なんて思ってて勘違いだし

女の勘あまり持ち合わせてないし

寂しいって言葉にできる再さんの方が可愛い女子だし

 

オジ化すすんでます滝汗爆弾

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

革が柔らかくて使いやすい!

発送時に梱包も袋付きメッセージカートもついててあたたかかったピンクハート

 

 

 

 

 

話題の高見えパンツ

楽ちんウエストゴムで意外と涼しいですお願い

 

 

 

 

 

友達にプレゼント用にまた購入!

またコロナ流行ってきたし使えそう

 

 

 

デザイン違いですが私も使ってます

夏は特に不要な場所に移動したら秒でとれるのでとっても便利!!

 

image