再さん週明けても体調が優れず長引いてます泣くうさぎ

 

何度か行くよ!と言ってますが

「来て!」って言葉はないので・・・控えめにLINEしてます。。

 

まぁーグダグダだったら気をつかうし逆の立場だったら嫌かなー

連絡も「体調どう?」って毎回聞かれても変わらないよパーてかほっといて

って私ならなりそうなので・・・

あまり聞きすぎずにしてる。冷たい女と思われてないかは不安なのである汗

そんな感じです

 

 

インフルでもコロナでもなく(陰性)

扁桃腺からきてるみたいです雷

 

喉痛くて噛まないでいい物レベルしか食べれないらしい

かわいそうに泣

 

 

 

だいぶ会ってない気がするねーってお互いに言ってたけど

1週間ぐらいやったわ笑ううさぎ

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで安い!

しかも時計きれいになって返ってきたよ!

ほんとうに対応もお値段も100点でした

 

 

 

届きました!ブラック購入

楽ちんウエストゴムで快適で涼しいですお願い

他の色も欲しくなってきた

 

 

 

 

なんと!!

スカートも買ってしまった笑ううさぎ

こちらも他の色ほし・・・い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りですラブ

華奢リングは指がきれいに見える気がする

 

 

image

 

 

多分これはー

再さんに会えないストレスのせい真顔爆弾(人のせいにすなw)