再さんも体調不良に・・・汗うさぎ

風邪かなー

 

動けないレベルではないので

欲しいものは自分で買いに行くかUberするのかなー?

 

 

全然ピンチのときは駆けつけるしDASH!

必要なもの食べたいものあったら買って行くしドアノブにぶら下げとくねーってやつに

・・・ちょっと憧れる(ボソッ)笑ううさぎ

 

 

私なら何差し入れするかな~って妄想だけで楽しくなってしまった件

 

おい!風邪の心配しろびっくりマークパー

 

 

深くお詫びします泣もやもや

 

 

 

 

 

※今朝LINEしたら39度あるらしい・・・滝汗微熱じゃないやんあせるあせるあせる

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

おすすめです

 

 

 

 

 

 

まじで安い!

しかも時計きれいになって返ってきたよ!

ほんとうに対応もお値段も100点でした

 

 

 

こちらフェスで活躍しました

これからの時期花火大会とかにも使えそう飛び出すハート

 

 

 

 

黒を買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りですラブ

華奢リングは指がきれいに見える気がする

 

 

image

 

アイスとプリンとゼリー、栄養ドリンク

あとはなんだろう~

固形物は・・・うどん?おかゆのレトルトはおいしくないし。。