お手頃価格なんやけど

1人でするのはなんだか悲しくて・・・

(いや!1人の方が独占できるからいいんやけど・・・なんてゆーか恋人や家族がいての1人と本当の1人ぼっちはちょっと違うとゆーか・・あせる

もやもやとわけの分からん理由でかれこれ1年ほど憧れてたこちらを購入しましたピンクハート

 

 

 

 

 

ついに

お迎えしました飛び出すハート

(ブランド物買ったときに言うみたいに言うwカバン

 

 

 

 

 

 

 

 

・・って現物まだ届いてないw

週末に間に合えば合格

 

 

再さんも実は憧れてたらしく週末にやるかはまだ決めてないけど

これと生ビールでしよ目がハート飛び出すハート

 

 

楽しみすぎる―――!!

下手したら外食の回数減る可能性あるね

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

まじで安い!

しかも時計きれいになって返ってきたよ!

ほんとうに対応もお値段も100点でした

 

 

 

こちらフェスで活躍しました

これからの時期花火大会とかにも使えそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

・・毎年扇風機買ってる

扇風機難民滝汗

これ欲しいなぁーーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りですラブ

華奢リングは指がきれいに見える気がする

 

 

image

 

 

 

焼き鳥にするか牛肉焼くか悩む

とゆー幸せな悩みだニコニコ