昨日再さんと「お疲れ様」LINEをしたあと返信が途絶えたスライム

 

11時ぐらいになれば何かしてるんかもやし落ち着くしんかな~



・・・・・・・・

 

 

 

「あれっ!?7時から既読にもなってない」

まぁー返すほどの内容でもないけど・・悲しい雷

 

飲み会だったっけ?

共有アプリチェック!違うな―

 

 

 

あれあれあれ??

 

・・・と徐々に不安になる私

順調と思ってたのは私だけやったんかなー・・・

昨日のお泊りの話しも音信不通にしてやる気マンマンやからもしや適当なリアクションしたのかゲロー

 

とか色々考えちゃうのは~

そーだね!生理だからだもやもや

 

 

馬鹿らしい!よし!寝よう!!

と寝る前の犬もふもふタイムを堪能して飛び出すハート

 

 

お布団に入ったら「1通」LINEが来てました。

 

そーだよね!再さんフェードアウトする人間ではないもんね!ちゃんとごめんなさいって誠意をもって絶対断ってくれる人やと思った―

 

すでに

ネガティ部が出来上がってました悲しい汗汗

 

 

すこしドキドキしながらLINE見たら

ごくごく普通のLINE

 

 

魂拍子抜け魂

 

 

 

再さんを私の妄想の世界に引きずり込むのも違うし

怒るに怒れないし泣くうさぎ

 

 

 

少しだけ電話して寝ました。

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

ついにこれを買いましたーーーーピンクハート

ずっと欲しかった!! すこし安く買えるのでチャーンスキラキラ

めっちゃ楽しみ!!!!!

 

 

 

 

 

まじで安い!

しかも時計きれいになって返ってきたよ!

ほんとうに対応もお値段も100点でした

 

 

 

こちらフェスで活躍しました

これからの時期花火大会とかにも使えそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

・・毎年扇風機買ってる

扇風機難民滝汗

これ欲しいなぁーーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りですラブ

華奢リングは指がきれいに見える気がする

 

 

image