再さんに今週末空いてたら

お泊りしたい。と伝えてみた

 

おーー!全然ウェルカムだよ!嬉しい!楽しみ

ととてもはしゃいでくれた笑

犬が可哀そうだけど大丈夫かなー?

 

うん!実家やでー! 犬に説明もしとくねー笑

 

飲みに行ったり夜更かししたりゴロゴロしたりアイス食べて映画観たりしよー

 

泊まらなくてもかなりの時間一緒にはいてるけど

泊まるだけの出来事でこんなに(何気ないけど)楽しい世界が広がるなんて嬉しいなー!

 

 

 

 

ほんと何気ないことすぎますが

その何気ないことでもワクワク出来て楽しめるって素敵なことだなーと改めて噛みしめてます泣くうさぎキューン

 

 

 

 

すみませんあせる

付き合い長くなるにつれマンネリや冷静になれるとかゆーけど

変わらず好き度があがってます無気力

 

惚気になってしまったちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

まじで安い!

しかも時計きれいになって返ってきたよ!

ほんとうに対応もお値段も100点でした

 

 

 

こちらフェスで活躍しました

これからの時期花火大会とかにも使えそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

・・毎年扇風機買ってる

扇風機難民滝汗

これ欲しいなぁーーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りですラブ

華奢リングは指がきれいに見える気がする

 

 

image

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)