再さんとお付き合いしてからもちろんアプリも退会パーティー等も行ってません。

なのに・・・

なのに~~~

 

 

●アーズやタ●プルのCMがYouTubeでまだ宣伝してくるのなんで泣き笑い

※プレミアムには入ってませんあせる

 

 

だいたいこれってAIによって関連のある・自分が検索してるものでCMしてこない??

やっぱりアプリしてないとは言えYouTubeやブログでも婚活関連に興味があるってバレてるからかなー?スライム

(強がらずに婚活してるんやろー?はよまた宣伝したるからアプリでもはじめてみーや!ほれほれ~って言われてるように感じる・・(幻聴やww))

 

 

 

 

再さんに見せたい動画があっても流れるCMでなんか気まづくなりそうで出来ずにいます泣くうさぎ

実際やってないから堂々としててもいいのかもしれないけど

なんか嫌だ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

こちらキャンプやフェスで活躍しました

 

 

 

 

 

 

 

 

・・毎年扇風機買ってる

扇風機難民滝汗

これ欲しいなぁーーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りですラブ

華奢リングは指がきれいに見える気がする

 

 

image

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

もちろんアプリで出会えたので感謝はしてます