再さんの影響をうけて少しハマッてるものがあります。

それは落語

 

 

お笑い好きだしスッと入れるかもしれないよー

とオススメされたー

 

たしかに凝視

漫才は大好きやけど落語はノーマークやったなぁ~

昔、長瀬智也のドラマで少し流行ったねー??

 

 

 

 

 

色々語ってくれて最初はもう少し年齢を重ねたら好きになるのかなー?

(相撲とかさ・・・今全然興味ない)とか思ってたけど

食わず嫌いもよくないの試してみることにしましたダッシュダッシュ

寝る前に聴くよーと再さんに伝えてたら

ハマるかなー?寝落ちするかー笑ううさぎ

 

どっちかな~

的なことを言ってたら~

 

 

 

気付いたらおもしろくて話しに入り込んでいた!!

 

 

そして聴き終えたらすぐに

寝落ちしていたww

 

 

 

まさかの落語には2つの効果がありましたキラキラ

(私調べ笑ううさぎ

 

 

これから寝苦しい夜

のお供は彼で決まりやねニコニコ

 

 

image

 

 

↑この方のユーモア、話し方、演じ方すべてが好きでした飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

こちらキャンプやフェスで活躍しました

 

 

 

 

 

 

 

 

・・毎年扇風機買ってる

扇風機難民滝汗

これ欲しいなぁーーハート

 

 

 

 

 

 

毎日お風呂あがりに使ってるマスクグリーンハート

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

生で見てみたくなった―お願い