私たちはあまりお泊りしません。

確認はしてないけど当初は再さんも苦手だから提案されないのかなーって思ってたけど最近聞いたら全然そんなことはなかった真顔

いつでもウェルカムだよー!!」って言ってくれてました

私に合わせてくれてたのかあせる

 

 

で、最近薄々気付いてたんですが(最近って言い回し多いなあせる

再さんから絶対

そろそろ帰る?」とか自分から切り上げることを言わない

(あ、勝手に帰れって?あのその電車終電がもうない時間であせる

 

電車があるうちに何度か「電車で帰るよー」と言ってるのですが送るよ!の一点張りひらめき

・・・と言うことは帰り時間遅くなるのかなーって毎回予想してるのですw

 

 

さすがに次の日予定や仕事のときは遠慮なく言うけど

車送ってくれるとなると再さんは往復してくれるわけやから

眠気大丈夫なん!?って心配になる滝汗あせるあせる

(聞いても「全然眠くないよー!」って明らかに眠い顔で言われるw子供か笑い

 

 

で、で・・

もしかした私の勘違いかもやけど

電車で帰らせてくれないのなんで?

車で送りたいのなんで?

って思ってたけど少しでも一緒にいたいと思ってくれてるのかなー?(え?違う?)

 

 

 

 

 

 

 

 

て、ことで深夜の2.3時まで一緒にいるなら泊まれよビックリマーク

って話しで泣き笑い

私も眠気限界

再さんのリズムも崩して申し訳ないし

 

 

 

 

そろそろお泊り解禁していきますハムスター

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

こちらキャンプやフェスで活躍しました

 

 

 

 

 

 

 

 

・・毎年扇風機買ってる

扇風機難民滝汗

これ欲しいなぁーーハート

 

 

 

 

 

 

毎日お風呂あがりに使ってるマスクグリーンハート

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

そんな人が結婚したい―ってどの口が言うねんパーって話しですねガーン