週末はーー

 

家で昼飲みしながら

ネトフリで2本観ましたニコ

 

 

1本目は「スラムダンクバスケ

2人とも世代やけどそんな詳しくはなく

当時は静止画で時間稼ぐアニメやなーとか思いながら観てた記憶があせる

(ドラゴンボールも静止画多かったなー なかなか天下一武道会終わらんしw)

 

でも再さん楽しみにしてたみたいで

共有スケジュールに「スラムダンクの日」ってメモしてた笑

 

 

もちろん内容おもしろかったですキラキラ

真剣に本気で頑張ってる様がいいよね!」の真剣って再さんよく感想で使うけど

アニメもドラマもお話しなんやからそりゃ真剣なのでは?

と毎回ツッコミそうになるのでした汗うさぎ

 

 

そして2本目

「ミッドナイトスワン」

LGBTQのお話しです

とても引き込まれるし勉強にはなったけど・・

 

とにかく暗いひらめき

 

観終わったあとなんともな気持ちになり片頭痛が雷

 

 

なのでお昼寝したら夜で少し運動しよーとお散歩したら雨でした笑

 

そろそろ梅雨ですねー

今週はお出かけ予定なのでお天気もってほしいな・・虹

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

こちらキャンプやフェスで活躍しました

 

 

 

 

 

 

 

 

・・毎年扇風機買ってる

扇風機難民滝汗

これ欲しいなぁーーハート

 

 

 

 

 

 

毎日お風呂あがりに使ってるマスクグリーンハート

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

今日雨すごかったーチーン爆弾