最近仕事が辛くて再さんが癒やしになってます悲しい

こないだ再さんの好きな◯りそめ天国でたこ焼きの具の話しをしてたらしく

「たこである必要あるのかなー?」って話題でした。

 

 

で、何入れたらおいしいかやってみよービックリマークってことに!!

たこ焼きは再さんとするの2回目1回目は付き合いたての頃だったので

たこ焼きの用意するだけやったのに事できない効率の悪い女って認定されたらどーしよう・・・とか思ってたな‐汗あせる

 

ベビースターラーメン

おにぎりせんべい

かっぱえびせん

タラタラしてんじゃねーよ

・・・・駄菓子ばっかりやん

 

トマト

さけるチーズ

明太ポテサラ

紅生姜

 

にお酒買って

 

事前にお買い物行ってその他の材料は買っててくれたらしく(できた人合格

業ス‐行ったので紅生姜が1キロしかなかったのでそちらも購入ww

 

 

なんか見事かごの中が自炊しないアル中のやつ

みたいになっちゃったww

トマトで野菜とっとこー!みたいな笑ううさぎ

リンゴこれはりんご りんごこれもりんご

そんなフルーツの絵文字いる?

 

 

 

結果!!スナック類はわりと溶けるww

ベビースターは麺感あった!

 

 

 

明太ポテサラとトマトがおいしかったですキラキラ

トマトはおすすめです!イタリアンになりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

届きました!!

3本から腕時計の電池交換してもらえます飛び出すハート最高!!便利

 

 

 

 

 

 

シンプルでかわいい

 

 

 

毎日お風呂あがりに使ってるマスクグリーンハート

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

単純ですが