職場関係で昔お世話になってた方(今は80歳ぐらい)に

久しぶりに会いました

 

と、ゆーのも旦那さんが認知症でここ数年身動きが取れず大変だったとのこと。。

今月から施設も決まり自分のことが出来るようになったのだけど

もう旦那さんが帰ってくることはないのかも

最後の別れで悲しく寂しくなった・・・と言って泣きそうになりながら話しを聞いていた

 

最後の別れではもちろんないし

施設に行けば毎日だって会えるのだけど・・・

 

そのうち顔も忘れていくのかなー

 

旦那さんは仕事人間だったそうで

認知症がはじまってから毎日仕事に行くと準備したり(夜中でも)

勝手に家を出ていくのだとか・・・ネガティブ(GPSを服につけてる)

 

 

 

自分の親も高齢にこれからなっていくしそーゆう未来が訪れるのかもしれない。

もちろん自分だって年をとる

 

今は平和な日常だしこれがずっと続くと思ってしまってるが(思いたい)

みんな平等に年はとる

先にあるいろんなことを想像してたら怖くなって最近寝れないときがある。

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

発送連絡がきたー!楽しみグリーンハート

3本からです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日お風呂あがりに使ってるマスクグリーンハート

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

 

暗くなるとネガや不安が襲ってくるね・・