昨日再さんと会ってましたーダッシュダッシュ

ご飯のタイミングじゃないしどーやってこないだの転勤の話し(可能性が低くなった経緯)聞こっかなーって考えてたら

 

 

 

帰り道に再さんから話してくれたー

仕事の話ししていい?

 

うんうん!

 

で、聞いてたら

あれっ?こないだの人とは別件の話ししてますやーん真顔

 

 

今日も社員さんの面談したみたいなんやけど

そこでまさかの「再さんとは考え方が合わないです。苦手です」的なことをストレートに言われたらしくメンタル僕だって弱っちゃうよーーゲロー

 

って話しでした

たしかに!面と向かってあなたのこと嫌い!って言われるんはクルなーもやもやもやもや

私もあんたのこと嫌いやしお互い様やなー!!バーカバーカ!って言っちゃえ~」ってその話し聞いてイラッとしちゃってなんのアドバイスにもならん小学生みたいな提案(提案じゃないかw)してしまったwスライム

 

 

で、他にも色々問題あるし

今のとこ僕も合ってないんじゃないか…

じゃあー必要とされてる古巣の方がいいなーって再さんの気持ちがなってるらしい。。

 

 

ちょ!まてよー(キ〇タクかな?)

どっちやねん!!

 

 

私はどーしたらいいねん!赤ちゃん泣き

もちろん当事者ではないけど・・・

私の心構えどーしてたらいいねん!

 

ってちょっとイライラしてしまった宇宙人くん泣

 

 

もちろん再さんだって悩むことはあるだろーし

選択できるなら最善の方に行きたいよね

決めてから話してよー!!ってゆーのも…

相談や愚痴は私が聞ける範囲なら聞くし楽になってほしい気持ちもある

 

 

 

 

はぁ…

 

この話し本当にどうなるんだろう。。。爆弾

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

少し前に腕時計2本電池切れで泣

これは安いビックリマークビックリマーク

電池交換だけで何千円とられるから躊躇してたけどこれめちゃくちゃ良いキラキラ

 

 

 

 

3本からなのでもう1本家族にさがしてもらったお願い

利用してみました

 

 

 

 

 

 

30パーセントオフハートなのでこちら購入!

柄パンに弱いのよアセアセ

 

 

 

 

きたーーー!

これは絶対に買うし毎日お風呂あがりに使ってるマスクグリーンハート

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

 

えらくなるってゆーのも嫌だなー仕事で嫌われるのなんてなんとも思ってなかったけど・・

部署かわりたいいー

と昨日は結構珍しくまいってる感じでした泣き笑い

 

一生懸命仕事に打ち込んでるって素敵やね

(おい!どんな感想や!)