こないだどんなタイミングか忘れましたが私に対する再さんの褒めとディスりが混じるトークが展開されました

 

 

バツレッド滝汗バツレッド

 

「目先の楽しさに興味があり今が良ければいい! 将来のことはあまり考えてなさそう」

「努力が嫌い」

「めんどくさがり」

「楽観的」

「優柔不断」

 

滝汗

 

びっくりした!

え!めんどくさがりは出してないつもりだったのにな・・・あせる

 

どこから漏れ出てたのか赤ちゃん泣き

 

 

気になりすぎて時間差で聞いてみたけど

なんかそんな気がするー」と言われてしまった・・・え?

 

 

「優柔不断」なのは拘りがないゆえです。

本当にどっちでもなんでもよくて・・・

少しでもこっちがいい!って相手が思う方があるのなら委ねたいのです

 

(再さんも優柔不断なとこあるw)

 

 

 

褒めてくれるところの方がたくさんあったのでダメ出し部分あっても凹まず嬉しい会話となったけど結構バレてるなーネガティブ

 

 

 

あと言われたのが方向音痴・・・もやもや

これはもう誰かが言ってたけど治らないし一種の病気みたいなものらしいですね泣

再さんの近所を散策してると

次は~右やろ!

え!うそでしよ??駅はどっちと思ってるの!?左だよ!怖すぎる!」とか驚かれるけど

そんなこと分からないよ~(開き直り)

え!?そんな頭使いながらみんな歩いてんの?(開き直りパート2)

 

 

あおいちゃん今までどうやって生きてきたの?笑

とツッコミを方向音痴に関しては心配される始末ですが・・・

道なんて本当に迷ったときに出会う人に聞けばいいやん~と思ってる泣き笑い

 

 

 

 

やっぱり私たちは似てないし分からない部分がたくさんある

だからおもしろい!

違う部分があって楽しい

 

そう思える感性って最強なんじゃないかと最近思ってます

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

電池交換だけで何千円とられるから躊躇してたけどこれめちゃくちゃ良いキラキラ

3本から注文できるみたい

 

 

 

 

形が可愛い予感で気になり中

 

 

 

ここのお店かわいいデザイン豊富だなーハート

 

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあります

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image