どんなタイトルや!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

限定の記事貼るんじゃない!!!!!オエー

 

 

えっとーなんとなんと!!

転勤の可能性が少し薄まりましたー

 

 

・・・あ、また字の色が黒に戻りません泣き笑い汗

 

 

 

ひとまず少し安心したわけですが

と、いうことは結婚遠のきましたーーー爆弾

 

 

その件は少し残念な気持ちではあるのですが・・・ハートブレイク

 

だからなのか?すこし会社の体制が変わりそうな状態なのもあり

なにがあるか今後分からない・・・(結婚できるかこのまま未婚のままか)ので

仕事に対するやる気が急に出てきましたメラメラ

 

 

危機感てやつが急に出てきた

 

今回転勤あるのかも・・となったときにつくづく自分のスキルで何が出来るのか!?

と不安になりまして

今体制が変わることによりスキルアップ!職種が変わりそうな雰囲気で

その職種頑張っていきたいなーって気持ちがむくむくアップ

最近その作業もちょこちょこしてるわけですがそこまで苦な内容ではないので

(一緒にしてる先輩社員さんはイライラしてるけどw

 詳細書けないですが細かい作業ではある)

 

私はわりと楽しいしこれ向いてるかも?キラキラとか実は思ってる

 

※今事務してます

事務から→〇〇になれるかもな感じです

 

 

再さん頼りにせず

結婚してもしなくても働きたいし・働き続けることに変わりはないので

仕事に対して頑張りすぎず適度にやれればいいよねー

がモットーでしたがすこし考えが変わりつつあります。

 

 

 

文字色が黒に戻らない・・・なんでガーン

まだ言ってるwww

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

少し前に腕時計2本電池切れで泣

これは安いビックリマークビックリマーク

電池交換だけで何千円とられるから躊躇してたけどこれめちゃくちゃ良いキラキラ

 

 

 

 

3本からなのでもう1本家族にさがしてもらったお願い

利用してみよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

30パーセントオフハートなのでこちら購入!

柄パンに弱いのよアセアセ

 

 

 

 

きたーーー!

これは絶対に買うし毎日お風呂あがりに使ってるマスクグリーンハート

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image