『再さん』

再さんって名前ではもちろんないわけですが

さん付けで実は呼んでます

ちゃんでもくん顔でもないので笑ううさぎかなりしっくり私はきてるし呼びやすい

例※〇ーさんみたいかんじです

 

 

 

なのでちょっと気が緩むと「再さん!」ってそのうち呼んでしまいそうで怖いネガティブ

 

でも今更名前変えるのもなー

わりと愛着ある名前になってきたし。。。悩む

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

少し前に腕時計2本電池切れで泣

これは安いビックリマークビックリマーク

電池交換だけで何千円とられるから躊躇してたけどこれめちゃくちゃ良いキラキラ

 

 

 

 

3本からなのでもう1本家族にさがしてもらったお願い

利用してみよ飛び出すハート

 

 

 

おすすめですビックリマーク

タイトめなのでトップスだぼっとでもOKなのよドキドキ

 

 

かわいいい!!

ハンカチ収集癖あるチューリップ黄

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

今日は再さんとラーメン行ってきます!

はじめて行くラーメン屋さん(こってり)なので食べれるかドキドキ~

呼び方気をつけよw