いろいろ考え悩み動こうとしてますが・・・

 

2人で勝手に決めていくのはよくないし

順番のこと忘れてたあせる

 

 

そろそろうちの母親からでも~

顔合わせ考えてます。

再さんは前から何度か提案してくれてるので

早めに母に言わないとなんですが

 

 

結局なんでグダグダ?グズグズ?私はしてるかとゆーと

まだ再さんのこと信じられてない自分の自信のなさなのかなー?爆弾

異動についていく覚悟

この先フラレたらどーしよう・・とゆー不安

親に挨拶までして

結果だめでしたー・・が1番怖いし申し訳ない

 

 

 

なんかいろいろ私再さんの歩み寄りありがたいことなのに

マイペースにのんびりしすぎてるよなー滝汗もやもや

 

そんなんしてたら逃げられるで!!ほんまちゃんと日にち決めよ!

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

2人さえ

と思ってたけど再さんはお子様がいる

これ反対される要素になるんかなー

って怖くなってきた。。

私的に「こんな娘もらってくれてありがとうー

(自分で書いてて泣ける泣き笑い汗

のリアクションだと予想してるけど

実は違うものになるかもしれないのかなー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめですビックリマーク

タイトめなのでトップスだぼっとでもOKなのよドキドキ

 

 

こんなん

なんぼあってもいいですからね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

もったいないオバケでるで宇宙人くんガーン