お互いお酒が好きです。

ストレス発散!自分ご褒美キラキラと思ってる

家飲みもよくしてます生ビール(強くないけど)

 

 

作ったことないけどふと寝る前にやりたくなり

忘れないうちに調べたら(最近あとにしよー!と思ったら忘れる・・・調べること自体忘れてる((((;゚Д゚))))ガクブル)

今の時期やん飛び出すハート

 

ってことで「梅酒作り始めます」

(冷やし中華はじめますの言い方でw)

 

 

 

 

 

私調べでは飲めるのは1年後ロックグラス

1年後ってロマンチックじゃない?ニコニコ

 

 

どの状態であれ1年後ってどうなってるか想像出来ませんが・・・

こーゆうちまちま作業好きだし(カビ確認とか必要らしい)

 

 

未来を想像できる(楽しみにできる)ものはワクワクするピンクハート

 

 

 

まぁー最悪さよならしても1人はおいしく頂けるし~ロックグラス

(もぉぉぉおーー!ネガの野郎はよどっか行け!!)

 

 

今日さっそく青梅探しがてらドライブしてきます車ダッシュダッシュ

今週作ろ!・・とは言ってないけど再さんも乗り気なので行動が早い無気力すご

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お昼に会社でお味噌汁に混ぜてますナイフとフォーク

 

image

 

 

 

 

おすすめですビックリマーク

タイトめなのでトップスだぼっとでもOKなのよドキドキ

 

 

かわいいい!!

ハンカチ収集癖あるチューリップ黄

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

 

行程は難しくないけど

適当な2人なので果たしてうまく作れるのか・・・・