ある方がカミングアウトされていて私も以前同じ症状がありました

病名があるの知らなかった

 

今完治か・・といえば?ですが

もう何年も平気だし発症もしてません

 

 

当時は外食が恐怖でした。

メニュー見てるときから冷や汗で震えるのをとめるのに必死

悟られたくないからさらに無理をし・・・

食べれないかも・・・と思ってるからなるべく量の少ないものを選びそれでも恐怖が襲ったときはトイレに逃げ込んだり

ちょっと

まだお腹すいてないかも食べれないかも

と食べれないことを悟られないように先に予防線張ったり

ひどいときは椅子にすらグラグラ眩暈がして座ってられないかもと思ったり・・・もやもや

 

 

 

今はー正直

少しだけあります

不安なら薬お薬飲む(だけで気持ちが落ち着く!)

あとは事前に食べログで店内の様子把握しておくなど対策はしてますが

ここ最近それもしなくても平気になってきましたふんわり風船星

とっととお酒いれたら大丈夫だ~ってw(志村けんか)

 

 

何も起きなかった!を自信にしていき

過去の不安がむくむく沸いてきても

「大丈夫ビックリマーク最近そんなことになったことあった!?もう何年もなってないやん!気にするな!キラキラ

って自分に言い聞かせてます

 

 

 

 

だって今の趣味昼飲みやもんキラキラ生ビールキラキラ

 

再発してなるものか照れメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

高野豆腐が体にもダイエットにもいいと聞いてパウダー購入!

 

 

 

お昼に会社でお味噌汁に混ぜてますナイフとフォーク

 

image

 

 

トップだぼっとで合わせても様になる(体系カバー)

こりゃ可愛いスター

 

 

 

届きましたー!

安定感がすごいです!! トング部分も痛くなくて二重丸

 

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

何がきっかけでおさまったのかはてなマーク

はやっぱり上記で書いてる自信にしていくの繰り返しかも