週末は人生初のフェスに行ってきましたーー!!

 

 

 

 

 

ここで少し期間あくし・・と悩んでたフェスです。

結果なんの問題もなかったねチュー

とあの時の私に言ってあげたいわ

 

 

 

なんとなく

これは彼氏と行くの嫌とか行く場じゃないかも~とかが

自分の中にあってライブは友達とビックリマークって考えでいました。

(あとは買い物とか~)

 

でも別にそんな固定概念意味ないよねーってことが分かった爆弾

あーーまだまだ年をとっても日々成長だねチューリップ黄チューリップ赤

 

初フェスでしたカキ氷花火

昔から暑さに弱いので真夏はぶっ倒れる気しかしてなくてビビッて避けてましたが

まだ5月だし大丈夫かなーと思ってたけど

この日は暑かった!!!!チーン

 

 

お目当てのアーティストは後半だったのでそのあたりから行けばいいか!(体力ないし)

と思ってたらわりと早い時間から再さん行く気マンマンのノリノリでした笑

 

大丈夫?絶対暑いデー

 

え!?大丈夫でしよ~ドキドキ

とゆー謎の自信を私は疑っていたww凝視

 

 

 

会場まで駅からわりと歩くルートでした

暑いけど雰囲気楽しくて元気かもーと自分のコンディションの良さを実感してたんです

再さん

ちょっと疲れたかも

 

 

えーーーー!ほらぁーーびっくり

まだ着いてないで笑

 

 

幸い木陰七夕もあったので(見えないけど音は楽しめる)そこで少し休んだ大あくび

※事前に調べてから行ったのですが折り畳み椅子あると便利でしたよーキラキラ

地べたに座るより断然ラクチン!!でおすすめです

 

 

 

 

 

ご飯買ったりいろいろしてると時間が過ぎていき~

すこし夕方にさしかかり暑さが落ち着いてきました

 

もっと前行こうー!あおいちゃんが好きなアーティスト出るしー

と積極的な再さんびっくり

意外~

後ろの方でまったりおとなしく見るタイプと思ってたー

 

嬉しい誤算にアーティストの顔が見える距離まで移動することができましたキラキラ

 

 

本当に最高だったーーー照れキューン飛び出すハート

 

 

 

あとで聞いたら後ろは音が割れて聴きずらいから楽器の音を感じたかったとかびっくり

なるほど!!!そんな楽しみ方もあるんか~

 

 

 

 

彼氏とライブ

また視野や行動範囲が広がりオラわくわくするゾ男の子メラメラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

高野豆腐が体にもダイエットにもいいと聞いてパウダー購入!

 

 

 

お昼に会社でお味噌汁に混ぜてますナイフとフォーク

 

image

 

 

 

昨日やっと届いたーーー

こりゃ可愛いスター

 

 

 

届きましたー!

安定感がすごいです!! トング部分も痛くなくて二重丸

 

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

最近セブンティーンアイスにハマってますラブラブ

見かけたら買っちゃうちゅー