現在もちろん婚活せずの彼氏持ちライフを送ってますが

 

先日GWあたりに2人の人からザオラルLINEがきました真顔

 

 

image

 

 

 

1人はパーティーで会ってご飯行った人

1人はアプリの人(会ってないけど一時期毎日電話してた)です

 

2人とも2.3年前に出会った人かなー

 

月日が経つは早いなー不安

 

そっと既読つかないで内容読み削除させていただきました爆弾

 

 

 

 

まだ1人寂しく婚活の波をさ迷ってると思われてるのかー

 

舐めるなよえー

 

 

・・・・と

ほんの少しだけ思った(彼らに罪はないか)

その昔出会っててダメだったわけやから

うまくいくわけないし。うまくいくならその時に付き合ってるよねー

ご縁がない証拠なのに掘り起こさないでーー汗あせる

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

高野豆腐がいいと聞いてパウダー購入!

 

 

 

お昼に会社でお味噌汁に混ぜてますナイフとフォーク

 

image

 

 

 

昨日やっと届いたーーー

可愛いぞスター

 

 

 

届きましたー!

安定感がすごいです!! トング部分も痛くなくて二重丸

 

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

最近クセになりお酒の量が増えてます・・・

2本飲んでもいいよねー!って」思考チーン

どうにかしないとガーンもやもや