再さんは一見しっかりしてるよーに思いますが

たまに抜けてる。。

 

おじさんになっていくからYouTubeで抗うための対策を勉強してるらしく

・服装

・スキンケア

など

 

 

 

 

 

 

保湿を最近大事にしてるらしくニベアを洗顔後に塗ってる

スキンケアはすごく大切でいいことなんやけど

彼はせっかち~凝視

 

なので片手にニベア片手で顔面塗るのでいつも白いクリームが顔に残ってる笑

(まぁーそこもギャップでかわいいけど)

 

ある日

両手でやれば残らないのに―」と(口出ししてしまった)言ってしまった

 

え!いつもたしかに片手だねー

 

うん!ニベア置いて両手で塗りやー

 

ほんとだーー!なんで今まで片手に拘ってたんだろー!こっちの方がいいねーキラキラ

 

・・・まじかポーン笑い

 

 

 

 

この前も私がぶどうのラムネ食べてて車内車には再さんが買ったのど飴があった

 

 

 

 

運転中にラムネをわんこそばのように再さんにあげてた

 

そーいえばこれ(のど飴)もぶどうやしぶどうかぶったねー

と言うと

え!!のど飴じゃないの!?ずっとのど飴もらって食べてると思ってたー

 

笑!!いやいや!何個ものど飴あげてるのはヤバイやろーw笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

天然なのかな?

抜けた一面がツボでおもしろいです

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

高野豆腐がいいと聞いてパウダー購入!

 

 

 

お昼に会社でお味噌汁に混ぜてますナイフとフォーク

 

image

 

 

 

昨日やっと届いたーーー

可愛いぞスター

 

 

 

届きましたー!

安定感がすごいです!! トング部分も痛くなくて二重丸

 

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

もちろんほかにも好きなところは沢山あります笑

たまにやる?発言や言動がおもしろくて

(笑かしにきてないのがおもしろい!!キラキラ))