B子ちゃんと少し前から行ってみたいと思ってたにおい展に行ってきましたー!

 

image

 

 

いい匂いのものから臭いものまで~たくさん匂いましたチュー

もう出るころには臭覚おかしくなってたww

(出口のところにリセット用に置いてあったコーヒーが最高にいい匂いでした笑)

 

基本臭いですww

 

この展示行く前にご飯食べて正解やったなーって笑

 

私はわりと鼻には自信あるんですが

わぁーーこれおじさんの匂いや!!

わぁーこれは部屋干しの匂い!

うわぁあーーー臭い!おじさん!!

 

・・・っておじさんの匂いにばかりしてました。

ごめんなさいあせるあせる

 

 

 

昨日の出来事やったのでB子ちゃんに相談してみた

いいやんー!知らない場所に住むのワクワクするやん!

そう!B子ちゃんはアグレッシブルなんだった!

 

別に転勤でしよ?一生そこにいるわけじゃないし」って言ってくれて

それはたしかにーー!ってなった

なんか拓けたビックリマーク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

高野豆腐がいいと聞いてパウダー購入!

 

 

 

お昼に会社でお味噌汁に混ぜてますナイフとフォーク

 

image

 

 

 

昨日やっと届いたーーー

可愛いぞスター

 

 

 

届きましたー!

安定感がすごいです!! トング部分も痛くなくて二重丸

 

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

宇宙人の匂い(想像)がいい匂いでしたビックリマーク

無菌状態やからかなー?(UFO無機質なあのUFOのイメージ)

と2人で考え出した結論でしたw