実はこんなことがありました。

 

再さん金曜日は飲み会でした

(共有アプリで把握出来るの便利やなーキラキラ

 

 

 

 

ただいまー!明日楽しみだなー(会う予定)ちょっと相談したいことがあって

 

おかえりー!え!?何やろ・・怖いこと?

 

ちょっと不安ではあるね

 

怖いやつなんか泣くうさぎ

 

まだ決定ではないけど可能性の話しね

 

 

転勤?

 

勇気出して聞いてみた転勤?の質問に

返信すぐ来ないから(酔って寝落ちしたのか返信朝の4時やったし)

いろんな覚悟した。

考えた。

 

調べた!

アメリカやメキシコなどなど飛行機一体何時間かかるんか?とか

 

(着いて行く気はない・・・遊びに行くならのために調べた泣き笑い

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

カーキをポチ!

 

 
 
 

 

 

 

そろそろ届くかなーニコニコ飛び出すハート

ゆったりTシャツに合わせたいなー

 

 

 

流行ってるのかな?売り切れないうちに今年のサンダル買いました!!キラキラ

え?ここ安~!! 思い付きで買ったので正規の値段で買っちゃったよー泣

 

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

限定と最近わけてて読みにくかったらすみません

だいたい内容は同じです