5月は予定盛りだくさんですキラキラ!

 

土曜日は再さんと劇団四季を見に行ってきましたー

初体験キラキラお願い

 

 

前々から気にはなってたけどミュージカルちょっと苦手な気もしてて

(早く話し前にすすみーや~とか思っちゃうネガティブ

落ち着いた年齢になってきたので再度興味がわき

少し前に再さんに行ってみたい!と言われてて

いいねグッド!10000回ぐらい押したいぐらい共感アップ

電話中にチケットとってくれましたー

 

 

 

再さんの行動力には毎回感謝気づき

電話しながらおなじタイミングでサイト開くから私は買えるけど(お目当ての席)

再さんは買えないとゆーバグ?がおき

お!買える画面いけた! 私買うよー!」と言うけど

だめだめー!ちょっと待って!あおいちゃん閉じて~」を繰り返し30分ぐらい買うのに時間がかかった

(売り切れ寸前やったのでエラーがおきたりするあせる

 

 

キラキラごたごたの末に取れたチケットです笑キラキラ

 

 

 

 

 

劇は夕方からだったので昼飲みをしましたー

お酒絡ませすぎ泣き笑い

誤解のないよーに私はパスを出しただけです(アウトアウト―ww)

 

 

で、また書きますがその前に起きた出来事を整理しつつ(集中しろ!)

劇を見ながら・・・真っ暗の中はじまっていきほろ酔いで瞼が・・・zzz

と何回か落ちそうになってしまい格闘してました笑

負けられない戦いがある不安

 

 

約3時間の劇なので途中休憩がありました

睡魔が・・・暗くするから私を苦しめる

って暴露したら「めちゃくちゃ分かる!!」って再さんもzzzなってたらしくズッコケましたww仲間なんかい

 

 

後半はかなり盛り上がりのクライマックスで感動しっぱなしでしたキラキラ笑い

キラキラ照明にも魅了され本当に素敵でラストは自然と涙が泣

初劇団四季楽しかったです!!

また見に行きたいな――

 

今度は昼飲みやめとこ

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

このワンピースのカーキを買いました

 

 

 

 

届くの楽しみニコニコ飛び出すハート

ゆったりTシャツに合わせたいなー

 

 

買いました!

夏に履き倒したい

 

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

それにしても来ているお客さんの質がすごい!!

みんな華やかでお上品な人ばかりでしたスター

(私はのぞ・・・かないで含まれたいチューキリッw)