旅行の次の日は起きてる時間少なすぎるほど爆睡しました!!

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

で夜は普通に寝れた~笑

 

 

22時ぐらいに明後日から仕事か―もやもや

と考えていたら急に嫌すぎて驚きやる気が出せなくなってきた・・・

で、なぜか?(なぜか言うな!)

 

 

再さんに会いたい!

となりチラッと明日の予定を聞いてみると

唐揚げとネトフリ家の予定とゆー楽しそうな過ごし方だったのでw

お邪魔しましたーー花火

 

 

 

やっぱりさー

何回か言ってますが再さんは今までの人とは違う気がする

まず絶対こんな短期間に会いたい!って気持ちに私ならなかったので・・

相手から会いたい言われてもめんどくさくて

嘘の予定あるって断ったりしてたしネガティブ

それぐらい会う頻度高いのは苦手だったのに

今回は自分から誘っている―――

中1日でキラキラ

 

 

会ってほんまに何するわけでもないけど

鈴木亮平バージョンのシティーハンター観たりしましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっこりってワードが死語すぎて2人して多用して笑ってました

 

平和にGW終了~

次の日からがんばれるパワーをもらえたメラメラ

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

カーキをポチ!

 

 
 
 

 

 

 

届くの楽しみニコニコ飛び出すハート

ゆったりTシャツに合わせたいなー

 

 

半額クーポン!!飛び出すハートキラキラ

前開けって楽ちんそうだなー

 

 

 

 

もう3個目キラキラ

すきすきー

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

鈴木亮平の再現度すごいよねー