翌朝~

朝の苦手な私・・・・

がんばって起きて泣き笑い(ポンコツすぎる)

軽く化粧しながら目を覚ましモーニングへコーヒー

 

image

 

お腹空いてなかったけどちゃんと食べる豚ぶー飛び出すハート

 

 

 

で、その後は昨日を予定してたけど行かずだった行きたい場所パーツ3へびっくりマーク

 

の前に!また近くに大きな神社あったのでお参りしておみくじを引く

 

小吉驚き

ほんまに今年は大吉引けないなー泣

 

 

 

 

メインに移動し食べ歩きを満喫し!

 

行きたいとこパート4!DASH!

 

 

 

科学館へ行きました

 

 

それにしてもGW!!人多いね気づき

 

 

行列出来てたけどオンラインでチケットを買ったらすんなり入れました

 

 

ここで理系の再さん好きな(科学じゃなく化学)ゾーンで興奮してました

対して私はちんぷんかんぷんゲッソリ

の温度差!!

 

 

分子やらなんやら。。(目が点??ハテナなので私は勝手に別行動笑ううさぎ

 

 

 

とゆー感じで広い館内歩き回り体力の限界で帰ることにしましたDASH!

2万歩歩いた

 

 

・・・で、前のときもそーでしたが

 

地元に着いて解散ではなくやはり再さんの家に行き

(前回の旅行のときも地元着いて解散と思ってたからびっくりした)

自分の家には深夜に帰宅でしたDASH!

 

このルート暗黙のルールなのか??(聞けよ!)

なれたとはいえ自分の家ではないので次回からその分の体力も温存しとかないとなー

と学んだのでした

(帰宅してから荷物や洗濯しないとなので)

 

 

楽しかったー

 

 

 

 

でも聞き方難しいよねー

家行くの?」って聞くと行きたくないって風にとらえられるかもやしびっくり

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

はじまりますね!!

このワンピースは買いますアップ

 

 

 

 

 

届くの楽しみニコニコ飛び出すハート

ゆったりTシャツに合わせたいなー

 

 

半額クーポン!!飛び出すハートキラキラ

前開けって楽ちんそうだなー

 

 

 

 

もう3個目キラキラ

すきすきー

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

 

長々書いてすみません